2011年1月23日日曜日

T-WAP満月会

今年はじめての満月会がsyoshi-邸にて開催されました。
参加者は、syoshi-さん・Rつさん・みやてつさん・ひめさん・t-maruさん・夜勤明けのふうまさん・ふぇにるさん・ふぶぶの8名。
今回のお題は「X4解体新書」、t-maruさんのX4を改造しちゃおうって事です。
とは言ってもみんなでやる訳ではなく、T-WAPの匠 syoshi-さんが行う改造を見物する集まりでした。
ビデオカメラまで持ち込んで、作業の一部始終を記録しようと意気込んだのですがこれは不発・・・

ではiPhoneで撮ったX4のはらわたの画像など
 



こんな感じで解体され、無事に(たぶん)改造が完成しました。

いつもの事ながら、syoshi-さんの改造魂には脱帽です。



特別限定公開(syoshi-さんの自作冷却X2)
 


 

6 件のコメント:

  1. うわ~凄いですな~~!?(゚〇゚;)マ、マジ...おいらなら絶対元に戻らなくなる自信はありますノ(´д`*)おまけにパーツの一つや二つ必ず途中でどっかいきやすね| ̄ω ̄A;アセアセ
    いいフレンドをお持ちですね(^_^.)

    返信削除
  2. >keilibraさん
    あたしから見れば神業です、普通は出来ないっすね。
    フレンドなんて恐れ多い、神です 神様です。
    どうです、デジカメ送ってくれたらやりますけど(笑)

    返信削除
  3. うわ~!
    こんな解体シーンを載せちゃって大丈夫ですか~(汗)

    でも、無事に改造できたんですね(^_^)
    この後、どんなふうに改造されたのでしょうか?
    それにしても、ホントに神業だ~~

    返信削除
  4. >ダイナさん
    大丈夫です(キッパリ)、だって大枚叩いて買ったんだからどうしようと買ったモンの自由でしょう(多分)
    改造内容は赤外カットフィルター換装でした、もっと詳しいのはふうまさんのブログを見てください。
    http://blog.livedoor.jp/fuuma_mfuk/archives/51860985.html
    我等の神業匠は冷却X2も自作しちゃいます(鬼や!!!)

    返信削除
  5. まさに神の手ですね。
    上記のURLの内容を拝見すると、作業スピードもすごそいですね。
    こんな神様がそばにいらっしゃるというのは心強いですね。

    返信削除
  6. >Eagleさん
    我がT-WAPの改造神、いつも崇め奉っております(笑)
    X2だと1時間掛からず、X4も初めてながら2時間程度で完了だったと思います。いつも頼りっぱなし、すごいお方です。

    返信削除