2011年2月18日金曜日

当たった ヽ(^o^)丿

え~~、一緒に仕事やってる方に唆されて、生まれて初めて買った「ナンバーズ3」

な~~んも考えずに馴染みの数字で買っちゃいました。

で、今朝ネットでチャックしたら

これ

当選番号は「263」

んでもって買ったのが「326」



うひょ~~~

ボックスって奴とセットって奴が当たったみたい。

ちなみにボックスとは
「3ケタの数字が一致すれば並びの順序は問わない」との事
なので、263 → 326 ヽ(^o^)丿

そんでもってセットは
「ストレートとボックスに半分ずつ申し込むもの」だそうです。
当然 263 → 326 は ヽ(^o^)丿
でも当然金額は半分ぐらい。

と言う事で合計しますと

15,100+7,500=22,600也

千円投資なんで、純益は21,600.

でも、欲こいてロト6ってのも千円買ったので(当然全滅)、20,600.の純益となりました。

今まで宝くじも殆ど買ったこともなかったので、こんなに呆気無く当たるものなのかと驚きっすね。

ビギナーズラックって奴でしょうから浮かれて買いまくると損しちゃいそうですね(笑)

なにはともあれ

嬉しいっす~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿