2011年11月11日金曜日

とあるブツが

明日、某所からあるブツがあたしの元にやってきます。

てか、受け取りに行くんですけどね。

さて、それで何を、、、、

まずは気力・意欲を取り戻さないと。

先日の星研では、あまりに次元が違い過ぎて意気消沈

護摩鍋万歳\(^o^)/で復活といきたい今日この頃。

目指せ おこたiPad2リモート

4 件のコメント:

  1. おっちゃん2011年11月12日 8:29

    おこたでリモートですかぁ~いいですね!
    以前たまご屋さんにVNCでのリモートを教わりましたが、未だに出来ていないです。
    これからの季節はやはりリモートですよねぇ~早く環境を整えねば。
    おこたは有りませんけど・・・

    返信削除
  2. おっちゃんさん、おはようございます。
    おこたリモートを一度経験するともう戻れませんよ!!
    無線LAN環境さえ有れば楽勝で環境出来上がります、夏の蚊軍団、冬の寒さに効果絶大。
    自動導入・オートフォーカサーが有ればフルオート撮影可能です。
    おこたじゃ無くっても問題なし(笑)リビングリモートですかね。
    ぜひ構築して下さいませ。

    返信削除
  3. なにが来るんでしょうね??
    他人様のものでも、やっぱり気になってしまいます。
    おこたでリモートの季節になりましたね。
    家はオートフォーカサーがないんどえ、、やっぱり外に行って調整しないといけないので、半分おこたで撮影ですが、iPad2で操作できるのであれば、どこでもリモートになりそうですね。

    返信削除
  4. Eagleさん こんばんは
    先ほど無事ブツを受け取り、帰宅しましたヽ(^。^)ノ
    この後エントリーします。
    魅惑の「おこたリモート」、これからの季節は最高ですよね。
    iPad2を使うと外出先からでも操作できます(でも撮影中は出かけないですね)
    これで稼働率上がらなければ、ただの怠け者??(笑)

    返信削除