2011年9月14日水曜日

はくちょう座(Cygnus)  ~Photosynth~



過去画像の使い回しで作ってみました。

これから冬物を新しく撮って作り込もうと妄想中

8 件のコメント:

  1. ブラウザーはFireFOXを使っているんですけど、あっちだとちゃんと動かないんですけど、こっちだとサクサク動きますね。これは見ていて楽しいですね。どんどん拡大していったら凄いものができそうです。また楽しみが増えました。

    返信削除
  2. 今度はコメントできるかな? こっちはな~んかムズイぞ。

    うちの農場のボロいPCでは固まっちまいました・・・

    返信削除
  3. Eagleさん
    どうもYahooだとNGブラウザがあって気分悪かったです。
    私の常用ブラウザでもNGだったのが致命的でしたね~

    星写はPhotosynth作りをターゲットにやってみます、今回こそは気合入れますよ。

    返信削除
  4. たまご屋さん
    OKですよ~~~
    こっちはムズいっすか、、、困ったなぁ。。。
    勘弁して下さいな!!!
    で、古いPCだとあきまへんですか、最新型にして下さい(笑)

    返信削除
  5. おお~!
    やっと見ることが出来ました(^_^)v
    私のパソコンではサクサク動きますよ!

    返信削除
  6. Photosynthは見せ方も面白いし、説明するにもいいですよね~
    Yhooでは全くだめでしたがこちらでは無問題です。
    ちなみにWin7 64bitでFireFoxだといけてて、IE9ではだめでした。

    返信削除
  7. ダイナさん
    ご覧頂きありがとうございます。
    使用素材がイマイチですけど、結構楽しめるかと。
    秋冬はこれメインで遊びま~~す。

    返信削除
  8. adonoanさん
    数年前から公開されてるのは知ってたのですが、ここまで楽しいとは思っても見ませんでした。
    IE9の64bitってなんでダメなんでしょうか、MSの怠慢ですね。
    それとYahooも変、Chromeだけなんて。
    なので引越ししちゃいました。

    返信削除