2011年1月27日木曜日

煙樹ヶ浜

KissX4 Nikkor50/1.4 F2.8

KissX4 EF-S10-22/3.5-4.5 22mm F4.5


KissX4 Nikkor50/1.4 F2.8

4 件のコメント:

  1. 本当に和歌山は美しいところが多いですね。
    実は、明日から伊勢に家族と旅行するんですが、元々は2泊の旅行で和歌山まで足を伸ばして 「星を入れた風景写真展 ~わかやまの星~」も伺うつもりだったんですけど、娘の都合で1泊になってしまいました。
    いつかこの和歌山の綺麗な景色をじかに見たいです。

    返信削除
  2. 毎日こんな綺麗な夕景見てたらもうどうにでもなれって言っちゃいそうでやんす^^;

    え~~Eagleさん伊勢に行くんですか~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    いいな~(;´瓜`)
    おいら3週間ぶりに休みですがたった一日ですから何処へも行けません(TωT)

    返信削除
  3. >Eagleさん
    よく和歌山は山と海だけって言われますね(笑)
    明日から伊勢ですか!!いい所ですよ、楽しんでくださいね。
    お時間があれば熊野へ足を伸ばされたら如何でしょう?那智の滝なんかお勧めです、手前の大門坂が良い感じです。
    素晴らしいご旅行になりますように。

    返信削除
  4. >keilibraさん
    いつも夕方になるとソワソワですわ(笑)
    綺麗な夕景に巡り会えると色々有っても忘れてしまいますね。
    3週間ぶりのあ休み、忙しいのがなによりですよ。
    頑張って下さいね~~~お仕事に、機材整備に!!

    返信削除