2011年2月3日木曜日

なんだか大変だぞ・・・・

ちくっと色々大変になってしまってます。。。。

なので星写をする精神的余裕も無くなりつつあります、、、

ホントなら色々なストレスを星を眺める・撮ることで発散出来れば良いのですが、
ちょいキツイかな~って感じ。

この数日を乗り切れればスグに元気になれる(なる)はずなんで

今は辛抱しときます。

今夜も快晴、でもこんな時は撮ってもマトモな写真にならんでしょうね(笑)

取り敢えず頑張ります。




どこかのペッポコ政党じゃないですが



「生活が一番」っすわ。



んじゃ

4 件のコメント:

  1. ありゃりゃたまご屋さんが一段落したら今度はだんなですか?一体世の中どうなってるんですかね(/_;)
    でも頑張ってくだせ~

    返信削除
  2. >keilibraさん
    いやぁ~~、たまご屋さんと比べれば大した事ないですけど(笑)
    この記事書いている時はどうなる事やらと思ってましたが、どうにか目処もつきそうなので気持ち的にかなり落ち着いてきました。
    やっぱ月末月初は当分ドキドキハラハラです~~~!!!

    まだまだですけど頑張りますね!!!

    返信削除
  3. なんだか大変なんですか・・・
    こちらは一段落なんてついてませんよ~! keilibraさん。
    今日は消石灰2t撒きましたからね、明日は体中バキバキですたぶん、明後日だったりして・・・

    うちは7日に再検査、それをクリアできればほんの少しだけど落ち着くかなぁ、でも宮崎が止まる気配がないのでビクビクですねぇ。

    ふぶぶさんも大変かもしれませんが頑張りましょう、お互いに。

    返信削除
  4. >たまご屋さん
    いやぁ~~~たまご屋さんに比べたら取るに足らないって奴です。
    どうにか目処が付いたので今夜はぐっすり眠れるかな。
    (でも気は抜けませんけどね)

    お互いにとにかく頑張るしかないですね!!!

    返信削除