Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2011年3月8日火曜日

星さんとはご無沙汰ですなぁ~~

8 件のコメント:
 
結局2月は殆ど撮らずに終わっちゃいました。

今月は3日にチョッとだけ

どうも意欲が湧きません、かと言って物欲も特に衝動せず

ひたすら暖かくなったら良いのにと思う日々

さすがに3月に入ってから日差しにも春の気配が感じられ、ヤレヤレと思う今日この頃

この調子で行くと撮り出すのは5月ぐらいからでしょうか

もうHなのは飽きてるので、ごくフツ~~のそれもノーマルカメラでホイホイと行きたいですね。

それとプリンタなるモノを入手

貰い物ですけど、Canon iP7500っての

インクが沢山必要だった・・・取り敢えず純正を揃えたら5千円越えちゃいました
(かなり納得いきません、、、、)

でも印刷するような画像がないので、年末の年賀状用に活躍してくれたら十分かと
(今年の年賀はご近所の方に印刷してもらったりして)

いま一番興味が有るのは書籍自炊です。

手元にあるテキトウな資料等々を弄って遊んでます。

なかなかおもろいですよ!






てな感じ

8 件のコメント:

  1. 僕もかれこれ・・・星さんとはご無沙汰です。
    寒いですよね。
    家だと電線やらが邪魔だし、やはり護摩壇山行けるようになってからガッツリ撮りたいです。
    書籍自炊いいですね、この前出張した時、電子書籍があれば時間をつぶすことができたなと感じました。
    タブレットだともっといいかもですね。

    返信削除
  2. ふぶぶさんが撮影されるごくフツ~~のそれもノーマルカメラでホイホイを楽しみしてます。
    プリンターのインクってなんて高いんでしょう!!
    プリンター本体はだいぶやすくなってきたけど、インクはちっとも安くならない。4~5回セットで交換するとプリンター本体より高くなっているのは、本当に納得がいきません。

    返信削除
  3. だめでやんす(ーー;)星さんも遊んでやらないと!
    もうすぐまたHな撮影ができる頃になりやすよ(ー_ー)!!
    プリンタのインクあんな小さいのに何故に高い!
    おいらのは全色で諭吉さんが消えちゃいまっせ凸(`Д´メ)

    返信削除
  4. >Phenilさん
    安心して護摩へ行ける時期でないと撮る気が起こりませんね~
    それまでは自炊三昧かな???

    返信削除
  5. >Eagleさん
    色々と面倒になってるんで固定でホイホイになっちゃいそうです(笑)
    本体を安くしてインクで儲ける、分かっていましたがヤッパ高すぎますよね。
    プリンタは当分飾り物ですわ。

    返信削除
  6. >keilibraさん
    遊ぼうにも体が言うことを聞きません、まだまだ寒いです。
    Hなのは皆さんはじめたのでヤメです、人と同じ事しても面白くないし(へそ曲がり~~)、インクで諭吉さんとは・・・・あこぎな商売ですね、みんな印刷なんかやめたら良いのに(笑)

    返信削除
  7. Hなお遊びが飽きちゃったなんて勿体ない!
    私はいまHがしたくて仕方がありませんよ(^^ヾ

    プリンターのインクって本当に高いですよね。
    私も年賀状の時何とか節約したくてサードパーティ製を
    詰め替えたらなんだか滲みやすくなって星の画像は
    印刷できなくなりました。

    返信削除
  8. >シュミットさん
    なに!!Hがしたいと、若いですなぁ~(笑)
    まぁ~その、ちょっとガチガチの星写真から方向を少し逸らしてみよかと思っとるんです。どうなるかは分かりませんけどね。

    で、インクはバッタモンはダメなんですか・・・・
    更に使用する意欲が低下してきました、、、でも印刷できる物ないですけどね(笑)

    返信削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff