Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2011年10月25日火曜日

我慢辛抱欠乏症

3 件のコメント:
 
昨夜夢を見ました。

とっても怖い夢でした。

今はただ正夢にならないように祈るばかりです。

夢ってのは

ある晴れた日(たぶん休日と思われる)に車を走らせてるんですな。
当然一人です、助手席には何やら紙袋が。
普段ならデイパックを愛用してるのに何故か紙袋(ここらへんが意味不明)
高速乗ってとある街へ、ちょっと車線の多い街です(都会かぁ~)
そして、ある商店(そこそこのビルっぽい建物ですな)の駐車場に乗り入れました。
何故か行ったことが有るような感じで店内へ(紙袋も持ってる)
そしておもむろにカウンターへ
「あっ、電話したふぶぶですけど店長いらっしゃいます??」
店長登場(実際はあんまり知らんぞ)
「どうも、ふぶぶさん あっこれですか(紙袋を指さす)、ちょっと見させていただきますね」
しばし中身を出してゴニョゴニョ
「OKですね、これだと差し引きで5諭吉ぐらいですかね、どうでしょう??」

どうやら何かを下取りに出してブツを買うような気配

あたし
「ああ、良いですよ!! でお願いと言っては何ですが保護シート付けてもらえます?」

ん??保護シートだと、なにを買うつもりだ自分??

店長
「それだけですか??SDカードも付けときますよ4GB ですけど」

SDカードとな、もしや、これは、、、

あたし
「おお、それはありがたい。宜しくです」

店長
「じゃぁ、これで宜しいですか?」
と言って何やら箱を出してくる、中身は黒い物体。背面にはちっこい液晶パネル
それがフニフニと動きまわる。右肩にあるボタンを押すとバシャっと音がして液晶に画像が。

うっ こりゃ もしかして でじたるいちがんれふ

あたしはアッという間に5諭吉を放出、次のシーンは高速をブチ爆走してる。。。

そして何故かコソコソと帰宅、押入れに紙袋を押しこむ自分。

深夜、ひとりで黒いブツをニヤニヤしながら眺めてる自分。

左肩のボタンを押した瞬間に目が醒めてしまいました。


で、いま価格コムを眺めてます。


イカン

我慢や

辛抱や



耐えにゃイカンのです。

3 件のコメント:

  1. コメントのテストですじゃ
    匿名はなるべく使わんといて欲しいんだけど

    返信削除
  2. もしかして先日お話されてたアレでしょうか?

    レンズはどうすんだろ・・・?

    返信削除
  3. たまご屋さん
    アレって、そんな話したっけ???
    あっ、思い出しました!!
    違いますよ、観音の呪いから逃れられないようですわ。
    でも、たぶんダメでしょう・・・・夢は夢に終わりそう。

    返信削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff