2011年11月27日日曜日

護摩鍋報告 ヽ(^o^)丿

昨夜、我が和歌山が誇る無敵のT-WAP護摩鍋万歳ヽ(^o^)丿が開催されました。
出席メンバー
☆ Rつさん、syoshi-さん、himeさん、みやてつさん、ふうまさん、Phenilさん、あたしの7名

護摩壇山某所の道路脇で盛大に催しで参りました。
肝心のお天気は、晴れましたよ!!! その上あんまり寒くもなく絶好の鍋日和。
撮影って???? 取り敢えず撮ったけどスカでした。


では、鍋の様子など

















かなり食しました、旨かった、色々最高でした。


繰り返しますが




星の写真はスカです。

12 件のコメント:

  1. 昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

    エクトプラズムよく写ってますね(笑)

    返信削除
  2. おお~護摩壇に行ける様になったんでやんすね。鍋のパーチーは最高でやんすね。湯気のゆらゆら感が一層ごちに見えます。
    いいな~(>_<)おいらなんか土曜日が忘年会で昨日は仕事で全く撮影できやせん(-_-;)仕方ないので太陽弄ってやしたよ

    返信削除
  3. あら、招待メールと旅費がきませんでしたぞ・・・

    みんながヘッドライトの集団ってけっこう怪しいですね・・・
    でも楽しそうです。

    撮影がスカって晴れたんですよね?

    返信削除
  4. お疲れさまでした。
    なべおいしかったですね。
    特にしいたけが・・・
    ふぶぶさんの望遠鏡使っている姿がいつ見られるか楽しみにしています。

    返信削除
  5. 赤いヘッドランプを装備して鍋!星屋さんのあつまりらしいですね。
    ゆげゆげが温かそうで、美味しそうです。

    晴れていたのに撮らなかったのですかぁ~。
    前人未到のコンポジット枚数早く見たいなぁ~(笑)

    返信削除
  6. みやてつさん
    どうもお疲れさんでした、護摩壇万歳ヽ(^o^)丿は最高ですね~~
    星の写真はスカでしたが、エクトプラズムはバッチリでした(笑)
    では,iPad2ヽ(^o^)丿

    返信削除
  7. keilibraさん
    お陰様で道路も仮ですが復旧、無事護摩ルート開通です。
    星空のもとでの鍋万歳ヽ(^o^)丿は最高ですね、更には冷え込みも厳しくなく
    無風と絶好の鍋日和、美味しい鍋で満腹でした。
    太陽画像、拝見しました。完璧ですね。ガンガン逝っちゃって下さい。

    返信削除
  8. たまご屋さん
    ヘリのチャターに手間取ってしまい今回は断念しました、申し訳ない(笑)
    夜中にヘッドライト付けたおっさんの集団、健康的やなぁ~~!!!
    スカはスカなんですよ、晴れたけどスカ、、、要するに下手なんですね。

    返信削除
  9. Phenilさん
    お疲れさんでした、鍋最高、当然椎茸万歳ヽ(^o^)丿
    ぼ~えんきょっすか、、、来年こそ かな???
    幸せの黄色筒良いですな~~ 光軸頑張って下さい(笑)

    返信削除
  10. おっちゃんさん
    道路脇で深夜宴会をする男たち、、、思いっ切り怪しいですね(笑)
    撮影ですか、、撮ったんですけどね。思いっ切りスカな画像なんですよね。
    でもせっかくなんで後でアップしますね。

    返信削除
  11. 鍋からの湯気が、まるでガス状になって星雲になっている。やっぱり護摩鍋は凄い!!!

    返信削除
  12. Eagleさん
    ガス状星雲ですか! 仲間うちではエクトプラズムって事になってます(笑)
    護摩壇万歳\(^o^)/は最高の癒しです、来年は是非お越し下さいませ。
    待ってますよ。

    返信削除