2011年11月7日月曜日

PayUpPunk

すでにAppStoreの配信が停止されています、もしかしてお宝かぁ??(笑)

早速試して、WindowsPC、iPhone3G(解約分)、iPad2 この3つでテザリングが出来る事までは確認しました。

正直な感想

☆そこまで頑張ってテザリングする程の事もないかな~が素直な感想。
自身の使用頻度、環境から考えても社内や自宅でのWi-Fiで十分です。
twitterやFacebookもやらないし、メールもiPhone4での受信で間に合ってます。

結局、ただ出来るって事が嬉しくって使うだけかも
そして帯域を不必要に消費して、最終的には帯域制限や更なる値上げになっちゃうんでしょうね。
要するにわたしには意味なしソフトでした~~

でも折角なんでハードコピーなんぞ














以上

0 件のコメント:

コメントを投稿