2011年12月8日木曜日

色々とバタバタです(笑)

11月末頃からバタついております。
仕事もこのご時世、なかなか思うように行かずイライラが募り気味、なんとか年を越すべく悪戦苦闘中(なかなか濡れ手に粟とは行きませんなぁ~~)、今が踏ん張りどこなんで気合だけは入ってますけどね(笑)

天文ライフは冬眠に近い状態、なんせ帰ったら疲れがドバ~~と。。。。その上寒くなってきたので、庭先に機材を出しての気力が湧いてこない。10日の皆既月食は見たいのですが、お天気が怪しそう。

あまり深く考えずに気分が盛り上がってくるのを、マッタリと待つのが吉かなと思ってます。なので、Hなフィルターを嫁に出すかと思案中。

暖かくなってモチベーションアップしたら、色々と新たな機材で心機一転かな。

そんなこんなで気分転換図るべく、新サーバーでWordpressと戯れてます。
久しぶりにPHPとご対面、ボケた脳味噌には荷が重いと感じつつ、テーマ弄りして遊んでます。(実際はあんまり弄れてませんが。。)

そんなこんなで、ブログ更新&星ネタ激減の今日この頃

まぁ、ボチボチいきますわ。

2 件のコメント:

  1. だんなテンション下がりっぱなしなようでお察しいたしやす。
    現在は冬眠中ということでゆっくりしておくんなせ~^^;
    そしてパワー全快で春を迎えてガンガンいってくだせ~やし
    おいらも今シーズンは絶不調で終わりそうです(-_-;)

    返信削除
  2. keilibraさん、ありがとうございます。
    下手な考え休むに似たり、ですかね。今は無理せず、本業に集中しないとイカン時期だと分かってます(笑)
    しばらく冬眠しても星さんは逃げませんよね、まずは地道に!生活優先といきます。

    返信削除