2012年3月4日日曜日

雛祭りの成れの果て。。。

昨日は3月3日、雛祭りだったんですね。
そんな事はすっかり忘れ、午後からコッソリと某市へ電脳屋巡りをしようと朝から画策。

出発直前になり拙宅の3人娘達がスリスリ、、、、なにか魂胆がありそうです 。

ユ●クロへ連れて行けとの催促

なんでやねん、あたしゃ電脳屋へ行くんじゃ(とも言えず・・)
その上、ツレからも連れていってやれとの痛い視線。。。。。
打ち拉がれながら、やかましい小悪魔3匹を連れての出動となってしまいました。

現地に到着、3匹をユ●クロに叩きこみ、あたしは近くのハ●ドオフへ

で、結局、なんちゅうか、新品未使用が1諭吉8英世



小悪魔達が戻ってくる前にコソコソとゲット、な~~んも買ってませんって顔して
無事に帰宅と相成りました。


で、小悪魔どもの散財はコレの比じゃなく 顔面蒼白  orz....


まぁ 仕方ないかと(笑)

8 件のコメント:

  1. だだんな久々にお邪魔しやしたらななんと!またもこいつゲットでやんすかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    これで一体何台目でやんすか?それにしても新品未使用でこの価格にも驚き桃の木山椒の木(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. keilibraさん おひさで~~す。
      コンデジ何台目って、、、さてぇ~???
      通算は10台は超えているような気もするが、気のせいって事で。
      今、今日、只今現在はこれ1台が手元に有るだけです ハイ!!

      価格はハードオフなんで、誰かさんが新品買ったけど訳有りで手放したブツと推測してます(メーカー保証書無かったしね)

      金環食での復活を目指して日々精進の真っ最中
      これからも宜しくで~~す。

      削除
  2. お久しぶりです。
    ふうまさんのCX5に続きふぶぶさんはCX6ですか!
    私はずっと前に女房をだましてCX3を買わせたんです。
    写りは満足しているのですが、もうちょっとマニュアル機能が欲しいです。
    CX6ならかなり進歩しているんでしょうね。
    作例を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. おお T-Fixさん お久しぶりっす。
      NIKON S8100でも十分満足していたのですが、やっぱRICOH!!
      それと破格のお値段に負けてしまいました(誰かに買われるのに我慢出来なかったってのが正直なと所ですけど)
      これで比較明いけるか??ちょっと怪しそうですけど、マクロ万歳で遊びます。
      PS
      決してふうまさんの真似じゃないです、触発されたのは事実ですけど(笑)

      削除
  3. ん~、怖いイベントですな、雛祭りは。
    うちなんざ4人娘ですからね・・・
    てきとうに飯食って誤魔化しましたが、うちのお袋のおごりでしたが。

    返信削除
    返信
    1. この数年忘れてたふりをしていたのですが、、、
      たまにはサービスしないと肩身が狭いしね。
      3人でも大変なのに4人だと。。。考えるだけで、、コワ~~~!!
      お互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ

      削除
  4. ふぶぶさん、お久しぶりです。

    私も昨年暴落してたCX4を思わずポチっとしてしまいましたが、
    最近使わなくなったPEN EL1とレンズを里子に出して、S100を
    ゲットしたらそちらがメインに,,,

    CX6もマクロとかあっていいですよね。

    返信削除
    返信
    1. まっくんさん こちらこそお久しぶりです。
      ドーム自動化の記事拝見しましたよ~~

      S100は優れ物のようですね、こちらでもピクピクしているのが若干1名います。

      基本RICOHのコンデジが大好きなので結構うれしいです。
      マクロ撮って遊びます、あと星空動画も撮れたらと。

      削除