2012年3月21日水曜日

iOS5.1紐付き脱獄と3GSのSIMフリー化

iOS5.1がリリース、案の定我慢できずVerUpやっちゃいました。
紐付きだろうが何だろうが、どうでもいいんです。
とにかくヤッてみたかっただけの理由で脱獄です。

で、結果は

あはは~~ 楽勝ヽ(^。^)ノ

ついでに Siriさんも




日本語をご理解頂けるようにお願いしました。

もちろん 3GSさんは



ドコモさんの電波をキャッチっす。

Fakeじゃないっす。




と言う事で遊んでみました。


チャンチャン

2 件のコメント:

  1. う~んiPhone一色ですね。
    さすがふぶぶさん。
    Siriは僕も使ってみたいのですが、良さそうですか?
    新しいiPadに音声入力がありますが、結構精度いいので期待しちゃいます。
    古くなっても使い道があるのが、ガラケーとは違うところですね。

    返信削除
    返信
    1. Siriさんですか。。。
      あたし的には完璧な色モン!!
      真面目に使うなんて考えた事もないっす。
      で、3GSはiOS5.0.1にダウングレードしました。
      だってメチャ重たくなったんだもん ヽ(`Д´)ノプンプン

      削除