2012年4月16日月曜日

iOS5.1(A5)のJBはいつかなぁ~~

先日4Sを間違って5.1にしてしまい、失意のどん底のあたし。。。
その4Sは電源を切られて引き出しの奥に。

今はiPhone4(iOS5.0.1)JBで運用中
(でも、これもBBを04.12.01にしてしまってるので、シムフリにならず・・)

3GS(iOS5.0.1)JBはシムフリだが、BB:06.12.00
GPSがダメとか言われますが、あたしには関係無いので無問題。
単に気分が悪いってだけかな。

あとiPad2は堂々の純正iOS5.1
これはJBしてなくってもOKかな、だってネット巡回するだけにしか使って無いし。



と書いて気が付いた!!

そもそもあたしにiPhone、iPadが必要だったのか??

常用モバイル通話はドコモだし、iPhoneアプリをめちゃ活用って感じでも無し。

単純に持ってるだけ、ただそれが嬉しいってのが正解!!

要は自己満足の為です。


所詮、機械モンです ただの道具です

所有者が嬉しければ役目を果たしてるんです。

と自分を納得させる今日この頃


あ~~~ でも4S(iOS5.1)のJB


待ち遠しいぞぉ~

2 件のコメント:

  1. あれ、僕もiPhone必要だったのでしょうか。
    CAN付近の記憶が曖昧で思い出せません(笑)
    でも、iPadは最高です、JB無しでも十分楽しんでいます。
    今回のJB待ちの正座は少し長いですね、ふぶぶさんの4Sいつ出られるのでしょうか。
    待ち遠しいですね。

    返信削除
    返信
    1. iPhoneでも携帯でも生きていくのに絶対必要かと言われれば、、
      イランでしょうね(笑)
      てな事いってたら楽しくないので、精一杯の言い訳考えて遊びましょう!!
      JB待ちの正座は、すでにしびれ切らしちゃって感覚無いです。
      立ち上がると倒れますね。
      早く~~~~!!!!

      削除