2012年11月5日月曜日

FactoryUnlock 見送りかな

先日(10/26)Unlock出来るよ~~とのメールが来たのですが、どうも踏み切れていない。
洒落で「やわらか銀行iPhoneをFactoryUnlockしたってイイじゃん」てなノリでしたが、よ~~く考えてみれば、UnlockしてDocomoSIMで使えるからってどうなん??
なんですよね、そもそもDocomoとやわらか銀行の2キャリア持ってる事が無意味だし。
その上、下駄屋さんがiOS6、最新BBに対応した最新下駄を出したしね
それも5千円弱で。
このFactoryUnlockは2諭吉也、話になりませんな。
ちょっと洒落にわお高いお遊び、2諭吉出すんなら iPad mini買いますわ。
てなことで見送り決定ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿