2013年6月15日土曜日

iOS7をインストールする方法(アクチ回避)

iPhoneの新OS iOS7が発表となり、デベロッパーにbeta1も公開されました。

あたしも迷ったのですが、新しいモノ好きなんでインストールしちゃいました。
(当然のことですが入獄ですwww)

デベロッパー契約ーしてれば何てことないインストールですが、そこはそれ
「ipswファイルをフニフニして入れたいぞ」 なんて方沢山いらっしゃるかと。

以下の方法で可能かと思われます。
*思われるって怪しい言葉使いですが、そこは自己責任で判断して下さい。
 正規のインストールじゃ無いので、この後何が起こっても責任取れません。
 あくまでも自己責任!!!


1.まず対応iPhoneのipswファイルを入手
   これはネットをウロウロしてれば引っ掛かるかもです。

2.iTunesを最新にする。

3.現行OSを最新にする
   iPhone5だと6.1.4 それ以外は6.1.3かと
   つまり入獄するって事です、一度入獄するとiPhone4以外はJB出来なくなります。

4.iTunesを起動


この画像はiOS7にしちゃった後ですが、アップデート前だとIOS7と書かれている所がiOS6.1.4となってるだけです。
あとは簡単、赤枠で囲んでいるボタンを「Shift」キーを押しながらクリック(Windows機ですけど)

そして作業は進み、あとはマッタリとiPhoneが再起動するのを待つだけ。



こんな事になれば成功です。


0 件のコメント:

コメントを投稿