2013年7月30日火曜日

iOS7 beta4 インストール

iOS7もbeta4まできましたね。

まったくノーマークだったのですが、今朝なにげに「設定」をみると




知らない間に勝手にダウンロードしてくれたみたい。

折角なのでOTAでそのままインストール、ものの数分で終了。

  

ちゃんと「11A4435d」になりました。

色々と改善されているようですが、わたし的に注目はメールの改善。

beta3までは、キャリアメールの既読マークがメールを再起動させないと消えないのが気に入りませんでした。今回のbeta4で解消されて万歳!!!

あと、VIPの下に「フラグ付き」なんてのが新しく出現

これってどう使うのかなぁ~~??? フラグなんて使ったことないので(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿