2011年10月21日金曜日

思う壺

久しぶりに物欲センサーが発動しちゃいました、と言っても星用じゃないですけど

巷ではiPhone4Sは発売され、猫も杓子も「スマートフォン」
御多分に漏れず小職も昨年5月にiPhone3GSを、その後は坂道を転げ落ち
今やiPhone4も所持している今日この頃。
しかし、今回のiPhone4Sには何故かセンサーは反応せず感度ゼロ
iOS5には振り切れちゃいましたけどね(笑)

てな日々を過ごしている所にSBからキャンペーンだよ~~メールが。
iPhoneもってる輩に、iPad2を好条件で使わしてやっても良いんだけど~~と。。。

ハイ、お察しの通り

このキャンペーンにズッポシハマっちゃいました。

所謂「思う壺」ってやつ

一昨日、いそいそと店頭に

そしてガッツリと予約なんぞして帰ってきております。

思う壺が多いようで1週間から10日は待たんとダメよ~と言われております。

今月末かな??もしかして来週末には??11月になったら悲しいなぁ~
なんて思ってる今日この頃

で、そのiPad2で何をするって事は全く考えておりません。

取り敢えず、欲しいなぁ~の欲求が満たされれば十分です。



てな事です。

2 件のコメント:

  1. 孫さんの仕掛けた罠にどっぷり捕まってしまったのですね。私は、その罠にしかけられた美味しい餌を、ぐっとこらえて食らいつくのを我慢しました。
    だって、1台はドコモの回線を持っていないと不便なので、キムチ製 7インチ タブレット使ってますから。。。。

    返信削除
  2. Eagleさん
    いえいえ、捕まったのではありません。
    身を呈して真偽の程を確かめたんです、かなりの勇気が必要でしたね~~ホントならこんな事はしたく無かったのですが、これも日本の平和の為と思っております。
    その上小職の回線は、Docomo,SB,emobilと意味も無く3回線。
    大笑いです。。。。

    返信削除