2011年10月23日日曜日

某県某所にて某氏とコンタクト成功

先日某氏が某県某所に出没との情報を入手、真偽を確かめるべく某氏に連絡。

結果、事実と判明!



某日、現地に極秘潜入。某氏とのコンタクトに成功


以下は決死の極秘撮影画像である。




某氏秘密結社のコーナー


某氏放置の危険物


某氏と思われる撮影中の人物


中央の人物が某氏と確信






決死の探索を行う我が同志A



決死の探索を行う我が同志B

我々は某氏とのコンタクトに成功、某県某所への出没理由等の委細を聴取。

行事終了後、別所にて更に詳しい状況の把握を行い、多大なる戦果を得る。



てな事で、お疲れ様でした~~


大仏様を拝んで無事のご帰還をお祈りしておりま~す。


おまけ


以上

8 件のコメント:

  1. げっ、いつの間にか撮ってたんすか〜!

    今日はホントにありがとうございました。
    初めてお会いしたのに初めてって感じがしなかったのは、同じ趣味を持つ者同士だからですかね。

    今ホテルに戻りましたが、オリオンがいい感じに見えてました。
    今度来るときは焼肉万歳でお願い致します。

    皆様によろしくお伝えくださいませ。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. たまご屋さん
    どうも~~、お疲れ様でした!!!
    ネットでは結構前からお付き合い頂いてましたが、こんな所でお会いできるとは思っても見ませんでしたね。
    わたしも全然初めてという感じがしませんでした、まるで久しぶりに会った友人って感じ。これからもこれに懲りずに宜しくお願いします。

    返信削除
  3. たまご屋さんとふふぶさんが会合されたんですね。たのしそうな会話が想像できます。
    私も死ぬまでに1度は焼肉万歳に参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

    返信削除
  4. Eagleさん
    無事接近遭遇および接触に成功しました(笑)
    初めてだったのに違和感なく楽しい時間を過ごせましたヽ(^o^)丿
    焼肉万歳、鍋万歳は乱入歓迎ですので、是非是非お越し下さいませ。開催日決定の都度ご案内申し上げま~~す。

    返信削除
  5. おお!先日仰っていた両首脳会談が実現したのですね。
    さぞかし両国の友好が深まったのではないでしょうか。
    私も周辺弱小国として会談の末席に加わりたい物です。

    ところでダイナさんが投稿出来ずに苦労されているようですが、私も毎回躓いちゃいます。
    なぜだかなぁ?

    返信削除
  6. T-Fixさん
    ハイ、無事に極秘会談成功ですヽ(^o^)丿
    で、もうすっかり我がT-WAPのメンバーに勝手に強制加入決定です。
    「周辺弱小国」って洒落にならんですな!!超大国のくせに(笑)

    んで、ここの投稿って面倒なんですか?チックっと対策を調べてみますね。

    返信削除
  7. 私はGoogleアカウントではすんなりコメントできるようになりました。

    T-Fixさんは超大国ですね、同盟国も列強ばかりですし・・・

    返信削除
  8. たまご屋さん
    おはようございます、Googleアカウント取得が前提なんでしょうね。これも戦略なんでしょう

    ねぇ~超大国ですよね、あれで弱小だったらあたしゃ何なんだ。
    ゾウリムシ国かな??

    返信削除