2011年10月13日木曜日

iOS5 バックアップ中にコケた(笑)

昨夜は疲れてたので早めの就寝、お陰で5時に目が醒めてしまった。
二度寝しようかと思ったのだが、iOS5の事を思い出し
「折角なんでアップデートやっちゃう」と決心。

で、いそいそとアップデートに突入

iTunesのアップデートが終わり、肝心のiOS5に突入を見届けて

「やっぱ眠い、寝る」

何時もの時間に目覚めて「もう終わってるかな~~」と
残っててもバックアップからの復元かな??と

あはは~~

見事に最初のバックアップ中にコケてましたヽ(^o^)丿

ちくっとネットみたら、皆さんコケまくりの様相

アップルさんの鯖が大忙しらしい

「そんなんアップルさん 事前に分かるやろ」 とも思うが。。。。

こりゃ暫くは無理かもね


てな事で まだ正規版のiOS5さんとのご対面叶わず(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿