2011年10月13日木曜日

iOS5 アップデート完了(多分)

早朝勢いでやったアップデートはお約束のエラーで撃沈でした。

気を取り直して再トライ、しかし最初のバックアップが延々と続くだけ

頭に来て中止

ならばと以下の方法でやってみたら上手く行ったかも
1.まずiTunesでバックアップを取る
デバイスのとこで右クリックしてバックアップ
2.バージョンの「復元」で初期状態に戻す
3.あらまぁ~ iOS5になってるじゃないですか。
4.1で取ったバックアップを戻して終わり。
(これは一連の手順で出てくるので選んだだけ)

これでノーエラー、良いのかなぁ~~??




まだ細かくチェックしてない完璧かは分かりません
でも取り敢えずiOS5へのVerUpという目的は完了した模様


これからiOS5はどんなものか探ります。
それとiCloudもね



取り敢えず 新しい物万歳ヽ(^o^)丿



。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿