2011年11月10日木曜日

ステライメージアップデート 6.5a

64bit4の6.5が6.5aにVerUpしてます。

http://www.astroarts.co.jp/products/stlimg6/download/updater-j.shtml


============================
6.5aアップデータ: 2011.11.10
============================
□不具合修正
セットアップ時に、ランタイムがインストールされないことがある。
仮想記憶(一時ファイル)を使った状態で画像処理を実行すると、アプリケーションエラーが発生する。
「バージョン情報」ダイアログの「空き物理メモリ」より「使用可能メモリ」が多い状態で画像を読み込むと、仮想記憶が使用されないことがある。
「バージョン情報」ダイアログの「オンメモリで処理できる画像」の枚数が、仮想記憶を使った状態で正しく表示されない。
と言う事らしい。
最近撮って無いし、当然画像処理もしていないがVerUpだけはやってみた。
なので、どれだけ嬉しくなってるのかは不明(笑)
。。

4 件のコメント:

  1. ふぶぶさん、初めまして。
    記事には関係御座いませんが、今迄きっかけが無くなかなかコメントする事が出来ないでいましたが、お引越しのURLがあちらのブログに貼って有りましたので、お邪魔させて頂きました。

    星研も参加されていたのですね!川野さんから聞いてはいましたが、大勢参加されたのですね。
    楽しそうで良かったです。

    ちょいちょい寄らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. だんな有難うございやしたm(__)m早速インスコしやした。
    ↑のおっちゃんさんとは仲良くさせて頂いてやす。
    おいらからも今後も宜しくでやす(^o^)丿

    返信削除
  3. おっちゃんさん はじめまして
    お名前は以前より存じておりました、お声掛けいただき光栄です。生来の怠け者なんで、適当・お気楽をモットーに遊んでます。
    星研は参加することに意義があるって事で行っちゃいました、でも夜の部で酒かっくらって爆睡。。。楽しかったような記憶が微かに残ってます(笑)
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. keilibraさん
    お久しぶりですねぇ~~
    最近撮って無いし、夜が暇でネットを徘徊してます。
    またネタ拾ったらアップしますね、MT200砲炸裂が待ち遠しいです。さっさと撮っちゃって下さい。待ってます~~。

    返信削除