2012年1月7日土曜日

iOS5.0.1脱獄 その後

先日待望の紐無し脱獄!!
ええ感じで頑張ってくれてます。

その後、新たなJBソフトをインストールして更に快適になってます。

まずは、紐付き脱獄の時より問題だった、Cydiaが日本語環境だと落ちる件
「Cydia Keyboard Fixer」をインストールする事で解決。

これで常時日本語環境で使えてます \(^o^)/

お次は、定番ですがシャッター音を消音するやつ。
「ShutterSoundToggle」

SBSettingでON/Offするだけで消音出来るんで嬉しい。

お後は、これも定番
「MailQuotePatcher4」と「MyWi 5.0」




iPhoneメーラーのうざったい引用を消し去ってくれます。


天下無敵のテザリングソフト ヽ(^。^)ノ


そして、今回の真打 「ultrasn0w 1.2.5」


こいつのお陰で、文鎮だった3GSが見事 ドコモ携帯として復活しました。
でも、まだあたしもiPhone4のベースバンドには未対応。。。
対応してもらえれば4もIMロック解除しちゃうんですけどね(笑)


何はともあれ

あいぽんヽ(^。^)ノ


脱獄ヽ(^。^)ノ


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿