Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2012年11月17日土曜日

FactoryUnlock その後/国内業者もあったぞ。

0 件のコメント:
 
英国のFactoryUnlock業者「OfficialFactory Unlock」にiPhone4SのUnlockを申し込んでいますが、未だPre-Orderのままで止めています。
なぜか??


・10/9に 19.99ポンドを支払いPre-Orderを申し込む。

・当日受付完了のメールが入る。
  ただし、使用クレジットカードの画像を送れとの支持があり、画像受領後本受付となる旨の内容が記載されていた。今回は不正使用の不安も拭えなかったので、JNBのワンタイムデビッドを使用したのでカードそのものが存在しない、その事を連絡すると何時の間にか本受付となっていた。

・10/26:「As promised, SOFTBANK JAPAN is now online. 」というメールが入る。
  どうやらSBのiPhoneがUnlock可能となったとの連絡のようである。
  説明文を読むと、追加で119ポンドが必要と書いてある、119ポンド=15,000~16,000程度。
  Pre-Orderで既に11.99ポンド(約3千円)を払っているので、合計2万円近く必要。
  これだとSIM解除カードが5枚は買える、その上支払っても本当にUnlock出来る保証は無い。

と言う事で今日現在(11/17)本申込は行ってません。

ネットでサックっとUnlock出来たという情報は見受けられず、詐欺とまでは言いませんがリスキーなのは間違いないと感じてます。(英国やその他海外モノのiPhoneだと速攻でUnlock出来ているようです)

でもどうしてもFactory Unlockして永久アンロック環境をゲットしたければ、国内業者さんは如何でしょう。
こちらがはじめてますね。



SB版の3GS,4,4Sが対象、お値段は16、000円
 英国業者の追加分と同じぐらいですね
日本の業者なので諸々の交渉も安心して出来そう、だたしホントにUnlock出来るかは不明ですけど。
チャレンジャーな方は検討先の一つにされては如何ですか??

さらに確実性を要求されるのでしたら、下のバナーがオススメかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff