2012年11月18日日曜日

iOS6 完全脱獄 まだ見えぬゴール

JB界で話題沸騰の「p0sixninja氏」のなんだか微妙なツイートですが、どうも何をやられようとしているのかハッキリと仰ってくれません。
著名なJBブロガー諸氏もその真意を汲み取ろうと模索されていますが、こればっかりはご本人じゃないと分かりません。

だってこれなんですから














私はiOS6の完全脱獄に取り組んでいたとは言っていない。私は脱獄を長時間持続させる事を保証する何かに取り組んでいる」

う~~~ん なんかよう分かりません。


これじゃぁ うかつにもうすぐ完全脱獄なんて言えないような気がしますね。


と言っていきなりリリースって事も十分考えられるし。。。



自分じゃ何も出来ないのでひたすら待つしかないですね。

人間辛抱が一番

とにかく待つべし!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿